株式会社ケー・ディー・オー

都筑区の介護施設かもいけパート求人募集中/カンファレンス

お問い合わせはこちら WEBサイトはこちら

都筑区の介護施設かもいけパート求人募集中/カンファレンス

都筑区の介護施設かもいけパート求人募集中/カンファレンス

2021/04/04

 

こんにちは!都筑区で小規模多機能施設を運営しております『かもいけ』です。

今日は月一で行われるカンファレンスを紹介します。

かもいけでは勉強会も兼ねたカンファレンスが月1回行われています。介護についての動画を観たり、それについて意見交換をしたり、

その時々に職員が抱えている問題をみなで考えて、施設がよりよい方向へ進むよう開かれています。

この時のお題は「認知症に効果的な遊びリテーション」です。それぞれの方々の症状に合わせた誘い方、成功例、失敗例などについて話し合いをしました。

職員全体で情報を把握することで、質の良いサービスを提供できるよう心掛けていきたいですね。

 

 

かもいけでは介護スタッフを募集しております♪

パート・アルバイト・正社員関係なく募集しておりますので是非お気軽にお問い合わせください。

パートの方は週2日・1日4h~可能となっております!

正社員の方は月平均 21、5日程度実働8hでほとんど残業はございません!

資格なし、未経験者での可です。

ご興味のある方はまずお気軽にお問い合わせください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。