株式会社ケー・ディー・オー

都筑区の介護施設かもいけパート求人募集中/おお抹茶の会

お問い合わせはこちら WEBサイトはこちら

都筑区の介護施設かもいけパート求人募集中/お抹茶の会

都筑区の介護施設かもいけパート求人募集中/お抹茶の会

2021/05/27

 

こんにちは!都筑区で小規模多機能施設を運営しております『かもいけ』です。

今日は6月最後のイベント「お抹茶の会」がありました。

梅雨入りはまだですが、ジメジメとした天気を吹き飛ばしてしまうかのような鮮やかな和菓子。4種類ご用意し、利用者様に選んで召し上がって頂きました。

利用者様の中にお茶を立てられる方がいらっしゃったので、一緒に立てて頂き、皆さまに振舞わせて頂きました。

美味しいお抹茶と和菓子を頂き、「にっこり ほっこり」していただきました♪

 

かもいけでは介護スタッフの求人を募集しております♪

パート・アルバイト・正社員関係なく募集しておりますので是非お気軽にお問い合わせください。

パートの方は週2日・1日4h~可能となっております!

☆パート・アルバイトの方から正社員として活躍していただいているスタッフ多数☆

正社員の方は月平均 21、5日程度実働8hでほとんど残業はございません!

未経験でも丁寧にご指導致します。

職員は明るく、みな元気ですよ。介助はもちろんのことですが、このようなイベントの企画なども重要な仕事です。

利用者様と一緒になって楽しんでみませんか?

ご興味のある方はまずお気軽にお問い合わせください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。