株式会社ケー・ディー・オー

ケアマネージャーと介護ヘルパーの求人を都筑区の2箇所にて行っております

お問い合わせはこちら WEBサイトはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

イベントのために頑張る職員の様子をブログでご紹介

ヘルパーの仕事は主に食事や入浴など生活に関わる介助業務全般ですが、季節ごとに行うイベントのお手伝いも行っていただきます。ご利用者様に楽しんでいただけるイベントにするために頑張る職員の様子をブログに掲載しております。
ご利用者様の暮らしをサポートするだけでなく、日々を楽しんでいただけるように力を尽くすやりがいのあるお仕事です。楽しんでくれるご利用者様の笑顔やご家族からの感謝の言葉が更なるやる気に繋がります。

こんにちは!都筑区で小規模多機能施設を運営しております『かもいけ』です。年も明けてますます寒くなる日々をいかがお過ごしでしょうか?かもいけでは節分の豆まきをしました。豆を模した玉を利用者様…

こんにちは!都筑区で小規模多機能施設を運営しております『かもいけ』です。かもいけでの敬老会のイベントをご紹介します。コロナ前は年1度のイベントとして近隣の幼稚園のホールをお借りし、地域の皆…

住み慣れた地域で最後まで自立した生活を送り続けたいという気持ちをお持ちのご利用者様とご家族に寄り添ったケアを行っております。住み慣れた地域で生活を送っていくために必要なサービスを提供し、適切なケアを行います。適切なケアを行っていくためにケアマネージャー・ヘルパーとして力を貸してくれる人材を探しております。
地域との交流も活発に行っており、地域に根付いた施設として小規模多機能型居宅介護 かもいけは活動しております。地域のお祭りや防災訓練などにも積極的に取り組むことで、ご利用者様が地域と繋がれるよう努めております。地域のネットワーク作りだけでなく、ご利用者様のためのイベント開催や生きがい作りにも力を入れております。ヘルパーとして勤務していただく際には、生活の介助業務の他にイベントや生きがい作りのお手伝いも行っていただきます。お花見会などのイベントについてブログでご紹介しております。都筑区を拠点に2箇所の施設を営み、高齢者の方が楽しく愛着のある土地で暮らしていけるようにサポートしております。小規模ですがきめ細やかなケアが行える施設としてどちらも求人を行っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。